人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋眼鏡発行の    和や家新聞の     Web版です!


by nagoyagankyou

名古屋眼鏡の昼食事情

名古屋眼鏡は住所だけ見るとなんだか都会っぽい場所にあるようですが、実は『都会の田舎』みたいなトコに立地しています。
具体的に言うと最寄り駅のJR鶴舞駅も地下鉄新栄駅も徒歩15分くらいで、うまーく両方の駅の真ん中くらいです。
なので会社周辺にはビルはなんとなくあるけど、ゴハンを食べるようなお店はまったくありません。

ランチはどうしてるかと言うと・・・

当社には多目的ルームという部屋があります。
ある時は会議室
ある時は研修室
そしてほぼ毎日食堂
と、多目的ルームの名に恥じない多目的ぶりです(笑)

会社の近くにはコンビニないので、国道19号をはさんだスーパーにお弁当を買いに行くか、自前のお弁当を持参して多目的ルームでランチします。
名古屋眼鏡の昼食事情_d0243866_1816155.jpg


ちなみに本日めずらしく在社していたワタクシは、その近所のスーパーでいなり寿司と100円サラダと麦茶を買って、多目的ルームでランチしました。

(野田)
by nagoyagankyou | 2011-10-17 18:20 | 名古屋眼鏡のコト