人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋眼鏡発行の    和や家新聞の     Web版です!


by nagoyagankyou

100人バーベキュー開催しました

先週の日曜日に名古屋眼鏡恒例の100人バーベキューを開催しました。
100人バーベキュー開催しました_d0243866_9552984.jpg

↑これで半分くらいの人数です。
雨の予報でしたが何とか最後までくもりのままで快適に過ごす事が出来ました。
日頃の行いの良さがここで出ました(笑)
これで7回目?の開催になりますが実のところ参加者が100人を超えたのは今回が初めてです。
社員は家族や友人、恋人などを連れて参加を頂きなんと110人という大所帯での開催でたいへん盛り上がりました。
100人バーベキュー開催しました_d0243866_9555514.jpg
 会場で知り合った方とコミュニケーションが生まれ絆が生まれていくこともあり、社員でない方にも名古屋眼鏡を何となく感じて頂く貴重なイベントとなっています。
いつかお客様も巻き込んで開催できるといいなぁ~とひそかに思っています。                青山
by nagoyagankyou | 2011-08-02 10:01 | 名古屋眼鏡のコト