名古屋眼鏡発行の    和や家新聞の     Web版です!


by nagoyagankyou

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんわ!

だいぶ暖かくなってきましたね!桜もちらほら咲いてきています。
皆様の地域はいかがでしょうか?

営業マンは、そんな桜をよそに、1泊2日で営業研修を行っています。

新人の営業マンから、ベテランの営業マンまで、ロールプレイングをしながら、よかったところ、ここをこうしたらよいということを実際に見ながらアドバイス、激励をする研修です。

毎年行っており、今一度、営業の基本に帰れる2日間です。
この研修をもとに、お客様のお役にたてるように、日々ご提案をしていきます。

今後とも、よろしくお願いします。
(伊藤健)
[PR]
by nagoyagankyou | 2012-04-07 22:54 | 名古屋眼鏡メンバー
こんばんわ!

まだまだ寒く、春はいつおとづれのか?という感じですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

名古屋眼鏡にも、3/31、新しい仲間が入社しました!

フレッシュな6名の仲間です。

笑いあり、涙ありの入社式でした。

今後の名古屋眼鏡を支えるメンバーとして、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

私も、名古屋眼鏡に入社して、もう12年になります。
時は、早い…
(伊藤健)
[PR]
by nagoyagankyou | 2012-04-01 22:50 | 名古屋眼鏡メンバー