人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋眼鏡発行の    和や家新聞の     Web版です!


by nagoyagankyou

集客についての考察

観てきました!
映画け〇おん(笑)

なんで私のようないい年の不良会社員が『けい〇ん』を観てきたかというと、理由は先週の土曜にさかのぼります。

先週の土曜日はスピルバーグ監督の『タンタンの冒険』を見に行ってきました。
名古屋のミッドランドシネマっていう、わりとオシャレな映画館に一目見ただけで『けいお〇』を見に来たとわかる、独特のオーラをまとった老若男女が劇場の待合室から通路まで溢れかえってました。
『タンタンの冒険』を見終わったあとも、独特オーラ老若男女はあふれてました。

こんなに人がいっぱいの映画館はひさしぶりなので、なんだか『どんなんか見てみよっかなー』なんて気分になったのに追い打ちをかけるように、なんと木曜のレイトショーは男性1,000円ではないですか?!

「これで俺もオ〇クの仲間入りかぁ」となんだかハイテンションで映画館に!
なんと21時開演だというにに、ほぼ満席でした!

おそるべし!『〇いおん』


人が集まるとこには更に人が集まるのだと再認識。
きっと先週の土曜の名古屋の映画館の盛況を見てなかったら、今日は観に行ってなかったと思います。
どんなに良い内容の映画でも商品でもお客様が集まらないことには話しになりません。

お客様がお客様を呼ぶのです。


映画の内容ですか?
『タンタンの冒険』は今年の映画で一番面白かったです!
『け〇おん』は・・・
残念ながら、かなり面白かったと言わざるをえません(笑)

(野田)
by nagoyagankyou | 2011-12-16 00:16 | 名古屋眼鏡のコト