人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋眼鏡発行の    和や家新聞の     Web版です!


by nagoyagankyou

続・テレビで紹介されました!

皆さん、こんにちは!
コールセンターのマドンナペットの後藤です。
前記事に一部誤りがありましたね。申し訳ございません。

さて、皆さんは「ガリレオヒット脳研」をご覧になりましたか?
↓私はそのころ福井にライブに・・・ごにょごにょ↓※写真は当記事に全く関係ございません。
続・テレビで紹介されました!_d0243866_10331936.jpg

何もふれないのもいけないので番組内容を簡単に紹介します。
なんと『メイクアップグラス』はナイスアイデア商品の売上げ急上昇ランキング8位に選ばれてました!
「これは助かる!」とあき竹城さんを筆頭に非常に好評を頂きました☆
番組内でもふれられていますが、メイクアップグラスの半円のレンズは
女性のメイクをする際の目の動きに合わせてつくられてるんですよ!
『カラーリングその時に』と合わせて女性の美容に心強い商品です。

宣伝はこれくらいでいいですよね、野田さん(笑)
なんだかんだで8月も後半に入りました。
水の事故や熱中症等にはくれぐれも注意しつつ、たくさんの思い出をつくりましょう^^

(後藤)

☆☆明日8月17日(水)より名古屋眼鏡は通常営業を再開します。
私後藤もはりきって業務に取り組みます!
何卒よろしくお願い致します。
by nagoyagankyou | 2011-08-16 10:15 | メガネ小物のコト