名古屋眼鏡発行の    和や家新聞の     Web版です!


by nagoyagankyou

自作でメガネケース作ってみました。

こんにちは。
名古屋は異常に暑い日々が続いております。
名古屋眼鏡一同は社内に設置してある約10台の扇風機でなんとか乗り切っております!!


今日は、私の父が自作でつくったメオガード用のケースの紹介です。
私の父はバイクに乗るときの風除けにメオガードネオを愛用していますが、
父にあうよいソフトケースがないことが悩みだったようです。
私の気がつかないところで作ってました^^;

メオガードネオ24!普通のやつです。
d0243866_18104954.jpg


こちらがお手製の布のケース!非売品です!
d0243866_1811036.jpg


このようにウネウネと入れていきます。
d0243866_18111244.jpg


レンズ面のみ保護できます!
d0243866_18112495.jpg


オシャレにかばんなどに吊り下げて携帯できます!
d0243866_18113538.jpg



「使わないときは小さくなるからいいでしょ。」

確かに。


案外自作で自分の好きなアイテムを作って使ってる方も多いのかもしれませんね。

メーカーとして、卸業として、そんな消費者さんの声をひとつずつ拾っていきたいものです。

(石井)
[PR]
by nagoyagankyou | 2011-08-08 18:14